脚を綺麗に痩せたい!と願った私がたどり着いたダイエット法が、これ。

女の子なら誰でも、綺麗になりたい!と常々思っているもの。
私もメイクにヘアに、流行にと、自分をより美しく見せるための努力は怠りません。
なかでも、私の一番の関心事はダイエットです。

炭水化物抜きダイエットとか、カーヴィダンスとかいろいろやってみて、理想の体重を死守!と、毎日涙ぐましい努力を続けているのですが、目下の悩みは脚痩せ。

 

下半身、とくに脚だけを綺麗に痩せるって、難しいんですね〜。

 

それでも、足が細くて綺麗じゃないと、ミニスカートもパンツもいま一つ決まらない。
どれだけ素敵なファッションでも、脚が太かったり形が悪いと、台無しなんです。

 

そこで、近頃はダイエットの中でもとくに脚痩せに集中してやってみました。
その中で最も効果があったのが、脚痩せの秘訣!本気でふともも・ふくらはぎを細くする。
実はこれ、タイトル通り、脚にスポットを当てたダイエット法なんです。

 

これまでの失敗として、激しいエクササイズは続かない。
極端な食事制限も続かないばかりか、お肌が荒れてしまったり、風邪をひきやすくなったりして体調を崩すことが多いので、NG。

 

ということで、何かやっては途中で挫折し、また新たなダイエットを見つけては挫折し、と言う繰り返しでした。

 

でも、脚痩せエステらぼ〜本気でふともも・ふくらはぎを細くするならココ!を見ると私にも脚痩せできそうって思えます。



かもめへのダイエット

車を運転中、聴いている音楽CDを他の1枚に替えたいと思い、次の信号待ちで助手席のグローブボックスに手をやろうとしたとき、上手く手が伸ばせなくなったことありませんか?何かお腹周りと腕周りが邪魔をして手が届かなかったんです。その時に「これはヤバイ!」と感じました。運動不足で筋肉より脂肪が付き、上半身の動きがぎこちなくなっていました。それとストレスから来る食べ過ぎで、太り気味になっており、自宅に戻って体重計に乗ってみるとやっぱり5s近く太っていました!

こんなことでは、中年に近いとはいえ、まだまだ若さを保たなければならない年齢です。運動でもして痩せようかと思い、先日チラシで見ていたフィットネス教室へ電話で問い合わせ。月謝はそうでもなかったんですが、都合の良い時間帯がなく、またちょっと遠方だったので、仕方なく諦めました。運動すること自体余り好きでなかったので、これ幸いにほくそ笑み(?)ましたが、鏡の前の現実は厳しく、ここでチャレンジすることを決め、ネットからググってみました。

すると女性の間で、すこぶる評判となっているダイエット法がありました。それは酵素ダイエットなんです。その酵素ダイエットの中で、人気となっているのが、「お嬢様酵素で短期ダイエット」というサイトなんです。サイトは、実際にお嬢様酵素を購入して体験された方のコメントが公開され、痩せない年代であるにもかかわらず、48時間の短期ダイエットにチャレンジ。

70sオーバーだった体重が2日間で68sの減量に成功した実体験が詳しく紹介されているんです。これを見て私も70sオーバーまではいかなくとも、みにくいアヒルの子から白鳥まではいかなくとも、かもめぐらいにはなりたく、チャレンジを決定!しました。しかもお嬢様酵素ダイエットは健康も一緒に取り戻すことも出来るので、願ったりのダイエット法なんです。あなたも私のような経験があるならぜひおすすめしたいお嬢様酵素ダイエットです。